いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は、三好市へゴミ屋敷の整理にお伺いして来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


三好市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
どこでもすぐに行く

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったので


本日は、ゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

「断捨離についての本を読んで、「なるほど」と思ったんですが、重い腰が上がらず…」

と笑いながら話してくれたご依頼者様^^

「本を読んでから、今まで思わなかったのに散らかった部屋にイライラするようになって。

使いたい物がなかなか見つからないとか…」と片付ける決意をしたそうなのですが、

1人で片付けるには物がありすぎる…と今回、弊社へご依頼していただいたそうです^^

キッカケがあると片付けやすいんですが、

物の散乱ぶりを見てしまうと、一気にやる気が失せてしまうんですよね^^;

そんなゴミ屋敷になっているお宅がありましたら、徳島片付け110番へご連絡下さい^^

キレイに片付けに伺いますよ♪

お1人では難しい…でも片付けてスッキリしたいとお考えの方、

ぜひ、徳島片付け110番をご利用下さい☆

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください^^

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!