徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は小松島市まで雑誌、衣類などの回収処分にお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


小松島市にて雑誌、衣類などの回収処分 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はダンボール詰めで、雑誌が5箱、衣類が5箱の回収処分にお伺いしました。

『回収をするか決めかねているものがあるので当日には増えるかも』とのお問合せでした。

そのため、“軽トラ積み放題パックもあります”とお伝えしておきました。

追加分は衣装ケースが4つでしたので、今回は少量回収プランで持ち帰ってきました。

「徳島片付け110番」では不用品の量に応じて料金プランをご用意しております。

1品から細々したものの回収には少量回収プランがお勧めです。

まとまった量になりますと、トラック積み放題プランが便利です。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯にして不用品を詰めて持ち帰ります。

どのプランがいいか分からない方はお電話にてお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!