いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

今日は石井町までダブルベッドの回収処分にお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


石井町にてダブルベッドの回収処分 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
価格


今日は石井町までダブルベッドの回収処分にお伺いして来ました。

2階からの積み下ろしだったのですが、マットレスを運び出し、

木製の土台は解体して運び出しました。

現場からお客様から聞かれることで『解体して木くずなど出ないのですか』といわれるのですが、

“破壊”をするのではなく、元からあるパーツに分けるだけですのでご心配ありません^^

『徳島片付け110番』では、かさ張るものでしたら解体して運び出します!

玄関や階段など通りやすくなるのはもちろん、荷物も小さくなるのでお得な場合もございます。

大型家具などの回収の時には一度お問い合わせ下さい。

また、運び出しや分別が不要な積み放題パックもご用意しております。

大量の不要品はまとめてお得に処分してしまいましょう。

明日もよろしくお願いいたします!

 

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!