徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は、阿波市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金の説明が詳細で分かりやすかった。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、メタルラックの回収に伺いました。

数年前にご友人と一緒に組み立てたというメタルラックの処分を考えられたお客様。

ですが、分解の仕方が分からずお困りだったそうです。

そのままで大丈夫な事をお伝えしましたところ、

「分解しないと部屋から出せない大きさなんです」とのことでした。

 

処分はしたいけど、事情によりお部屋から出せない状態…。

どう処分しよう…と悩みますよね。

そんな時は、徳島片付け110番へご連絡下さい!

ご自身では分解の出来なかったというメタルラックの作業を、

弊社はさせていただいています^^

大きくてお部屋を出ないという不用品は、徳島片付け110番の作業員が、

解体をし回収させていただいておりますので、

お困りの際は、遠慮なくお申し出ください。

ご連絡お待ちしています♪

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!