徳島片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場スタッフの山下です。

本日は、美波町へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・200点

※よろしければ理由も教えてください。

とてもスピーディに片付けていただき、一緒に

行ってとても進んだので。


本日は、新聞紙・段ボールの回収にお伺いしました。

「市の指定日にゴミを出せなくて溜まっているので

回収にきてください」とのご依頼をいただきました。

 

仕事で忙しかったりで、今まで処分できなく困っていたそうで

処分している所をHPで探され弊社にご連絡くださったそうです。

指定日になかなか処分できなくゴミがどんどん溜まってしまって

お困りなられている方は少なくはありません。

そんなゴミでお困りになられましたら「徳島片付け110番」が回収に伺います!

少量から回収もさせていただいておりますので

お気軽に「徳島片付け110番」にご連絡いただければと思います^^

 

その他ご不明な点等ございましたら、電話かメールにてご相談下さい☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 山下


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!