いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの古川です。

本日は、徳島県吉野川市へエレクトーンの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


徳島県吉野川市にてエレクトーンの回収処分 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
普通


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「2階にあるエレクトーンを回収してほしいのですが、

ベランダからじゃないと出せないと思います」

とのご連絡をいただきました。

 

搬入の際は、クレーンで吊り上げたとお話して下さいました。

通路を通らなかったりする不用品もありますよね。

そんな処分に困る不用品がありましたら、徳島片付け110番へご連絡下さい^^

徳島片付け110番では、特殊作業をする場合、別途料金を頂くことになりますが、

お客様ご自身で持って行けない、運び出しの出来ないというような不用品を、

様々な手段を考え搬出し、回収させていただいています。

料金に関しましては、事前にきちんとご提示し、その料金を上回る請求はしておりませんので、

安心してご利用いただけたらと思います^^

 

処分にお困りの不用品をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 古川


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!