いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は阿南市まで事務所の片付けに伴う不要品回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


 

阿南市にて事務所の片付けに伴う不要品回収 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は事務所の片付けに伴う不要品の回収処分で阿南市までお伺いしました。

これまでプレハブ小屋で仮事務所としてやってきていたものを閉められるとの話でした。

木製机2つ、スライド式本棚、応接セット、冷蔵庫、台所カウンター、イス類などを回収してきました。

ご自分たちで処分しようと頑張っていたそうですが、時間と体力に限界を感じご依頼いただいたそうです。

こういったときは、一度にたくさんの荷物を整理しなくてはいけないので、疲れてしまいますよね^^;

そんな時は「徳島片付け110番」にお任せ下さい!

お疲れのお客様に代わって不要品を処分してしまいます^^

面倒な分別が不要な、積み放題パックもご用意しております。

料金が明瞭で予算がたてやすいと、大変ご好評いただいて下ります♪

この機会にぜひ、お問い合わせくださいね^^

明日も1日頑張ります!

 

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!