いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

本日は、徳島市へ汚部屋の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


徳島市にて汚部屋の整理 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、汚部屋整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

ご友人に相談し、一緒に片付けようとしたみたいなのですが、

あまりにも部屋が散乱していて、お二方とも途中で断念されたらしく、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

2人がかりでも、散らかっている汚部屋の整理って…限界があるんですよね。

散らかっている汚部屋の場合、溜まっているゴミの山のせいで

やる気が切れてしまうんだそうです。

片付けられる目処が立たないと「いつまで続くの…」と気持ちも落ち込んできますよね;

そんな汚部屋の整理に困ったら、徳島片付け110番へご連絡ください^^

今回、お客様とそのご友人様と一緒に整理させていただきました。

最後、キレイになったお部屋を見てお2人は、凄く喜んでくださって、こちらも嬉しくなりました^^

ご友人の方が「ああならないように、見張っておきますんで^^」とお互い笑いながら作業を終えました。

キレイなお部屋になると、笑顔も増えます^^

汚部屋にお困りの方がおられましたら、お気軽にご相談ください。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!