いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は、徳島県小松島市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


徳島県小松島市にてゴミの回収 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、家庭ゴミの回収にお伺いしました。

「曜日感覚が分からなくなって、ゴミ出しを忘れてしまい、

溜まってしまっているゴミがあるので回収してほしい」

とのご依頼を頂き、回収作業に駆けつけさせていただきました!

 

お忙しくされていると、曜日や日にちの感覚が分からなくなる事ありますよね;

気がつくと、「あ!今日ゴミの日だった!でも、もう仕事に来ちゃってるよ…」なんてことも…;

…そんな事が重なると、溜まっていくのは当然です^^;

そんな家庭ゴミを、一気にお客様のご都合の良い日に、回収に伺わせて頂きます。

これで、出し忘れなんて無くなりますよね^^♪

徳島片付け110番は、粗大ゴミなど大型ゴミは勿論、家庭から出た可燃ゴミなども回収しています。

ご都合があり、市のゴミ収集に出せないという状況がありましたら、

お気軽に、徳島片付け110番をお呼びください^^

 

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!