いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの山本です。

本日は、徳島県吉野川市へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


徳島県吉野川市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、ベッド・マットレス・布団・衣装ケース・こたつ・電子レンジの回収にお伺いしました。

「親も年を取ったので、同居を考えてまして、その際に不用品が出たので持ち帰ってもらえますか?」

とのご連絡をいただき、回収を行なってきました。

 

家族構成が変わり、生活していく中で“二つも要らない”という物があったり、

引越しをキッカケに不用品にお気づきになることがありますよね。

そんなお忙しいときに、ご自身で粗大ごみを出そうと考えられてもお時間的に難しかったりして、

処分に困られていませんか?

今回のお客様も、ご両親の部屋やご自分達の部屋を整理するため、処分に出しに行く余裕が無く、

「業者に頼もう」と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

そんな、お忙しくされているお客様のために、徳島片付け110番は、

不用品の回収へ向かわせていただきます♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 山本


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!