徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

徳島片付け110番のご利用、ありがとうございます。
現場スタッフの岡田です。

本日は、藍住町へ学習机の回収処分にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
当日に電話したにもかかわらず、午前中にきてくれたから


本日は学習机の回収に伺いました。

「今度子どもが独立して引っ越しをするんです。
その時要らない物を処分していったんですが、学習机だけは処分できなかったらしくて・・・
処分をお願いしてもいいでしょうか?」

とお客様からご依頼いただきました。

学習机は小さなお子様の必需品ですよね^^
しかし歳をとるにつれて使わなくなっていく物の一つですよね。
そうすると処分となりますが、重くてとても一人では難しいですよね・・・^^;

そんな時は「徳島片付け110番」にお任せください☆
どんな重量物でも弊社スタッフが回収させていただきます!
今回もきっちり回収させていただきましたよ☆

一人ではとても処分できない不用品がございましたら
「徳島片付け110番」にご相談ください♪
ご連絡お待ちしております!

その他ご不明な点等ございましたら、電話かメールにてご相談下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 岡田

遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼も待ってます!