いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、那賀町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


那賀町にて不用品の回収 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間で終わりびっくりしました。

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また。お気づきな点等がございましたらご記入ください。〉

ありがとうございました。


本日は、本・本棚の回収に伺いました。

「外に接する壁に本棚を置いていたんです。ふと見るとカビが見つかったので

気持ち悪いので処分しようかと思って」とご連絡を頂きました。

 

「触るのも嫌なので、本棚に本が入ったままなんですが、すみません;」

と気にされていたお客様でしたが、カビが生えているのを見つけてしまっては、

触るのは勇気が要りますよね…^^;

そんな時でも、徳島片付け110番は問題ありません!

中身が入ったままの状態でも、徳島片付け110番のスタッフが作業し回収させていただきます^^

そのまま持っていけそうな物なら、中身が入った状態のまま回収します♪

面倒だったり、今回のように触れないなどの理由がありましたら、

そのままの状態でお渡しくださっても構いませんので、お気軽にご利用ください。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!