徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの関口です。

本日は、徳島市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


徳島市にて廃品回収 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、ダンボール・ビン・缶・衣類・新聞紙・雑誌・発泡スチロールの回収にお伺いしました。

「月に一回、町内の回収があるんですけど、ついつい出し忘れてしまうんです」

と数ヶ月出し忘れたというゴミを回収させていただきました。

 

忙しくされていたりすると、日にちや曜日が分からなくなる事ありますよね^^;

月に一回だと、“第○ ○曜日”と決まっていたりして、それを把握できず忘れてしまう

なんてこと、たくさんの方がやってしまいますよね…;

そんな困ったときには、徳島片付け110番へご連絡ください^^

出し忘れてしまい溜まってしまった不用品も、徳島片付け110番が回収に伺います♪

これで出し忘れても安心ですよね^^

お好きな日時を予約することが出来るので、お客様に合った不用品の処分が出来るかと思います。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねください。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 関口


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!