いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの山本です。

本日は、徳島市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


徳島市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額が手頃だったので。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

壊れた冷蔵庫を半年ほど放置されたというお客様から、

「カビと異臭がするので早く取りに来て欲しい」とのご依頼をいただき、

予約の空きを確認し、空いている時間にお伺いし回収してきました!

壊れてしまったら、すぐ処分に出したい気持ちはあっても

「落ち着いてから」「余裕のあるときに」と期間を空ける方が多くいらっしゃいます。

カビや異臭に気付いてから、お家に置いておくのは気持ちの良いものではありませんよね;

徳島片付け110番では、お客様のお好きな日時に予約を承っておりますので、

不用品が出ましたら、お気軽にご連絡下さい。

今回のお客様のように、お急ぎの場合は、予約の空き次第ではありますが、

当日回収なども可能ですので、お電話やメールにてスケジュールをご確認ください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 山本


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!