いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は、徳島県鳴門市へ粗大ゴミの回収に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。



徳島県鳴門市にて粗大ゴミの回収 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


本日は、ガスコンロ・カーペット・扇風機・3段BOXなどを回収してきました。

倉庫の整理をされたそうで、

「いつか整理しようと思っていたんですが、今回テレビで整理特集みたいなのをやっていて」

と整理のキッカケを見つけ、不用品の処分を決められ当社へご連絡していただけたようです。

回収の際、「依頼する時に言ってなかったんですが…脚立を追加で回収してほしい」

と持ってこられました。トラックに積めそうだったので一緒に持ち帰りました。

依頼後に気付かれた不用品もトラックの容量を見て、回収できればさせていただきます。

追加の物がありましたら、大きい物の場合、トラックの手配などもありますので、事前にご連絡いただけると嬉しいです^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!