徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

徳島片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当 内園です。

本日は、板野郡藍住町へ遺品整理を伴う不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
重い物をひとつひとつ丁ねいにおろしていただき
感謝です 対応も良かったです

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
電話オペレーターの説明がよくわからなかった
早口の対応なのでせかされた
見つもりに来ていただいてよかった


先日ご親族が亡くなられたお客様。遺品整理をする予定だったのですが、あまりにも量がありご自身では処分しきれないと思われたそうです。
量がありますとどうしてもお一人での力では処分は難しくなりますよね・・・。

今回のお客様は「片付けからお願いしたいのですが大丈夫ですか?」とご不安そうな様子でお電話を下さいました。
処分費とは別に作業費用がかかる旨をお伝えしますと、ご依頼下さいました。

[お客様からの感想]
重い物を一つ一つ丁寧におろしていただき感謝です。対応も良かったです。
ただ電話オペレーターが少し気になりました。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。

徳島片付け110番
作業担当 内園