いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は徳島県阿波市にて事務所の粗大ごみの回収処分にお伺いして来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。


徳島県阿波市にて事務所の粗大ごみの回収処分 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応して下さいました


今日はレイアウトを変えられるという事務所の不用品の回収処分にお伺いしてきました。

『仕事の中断は避けたいと思うので夕方ぐらいから来てもらえますか?』とのお電話でした。

事務机・椅子が3セット、スチール棚2つ、スチールラックなどの回収処分でした。

事務の方々が作業を見学されていたのですが、

『やはりその道のプロは手際が違うんだね』と感心した様子でした^^

「徳島片付け110番」では大きなものから細々したものまでなんでも回収致します。

もちろんオフィスだけではなく、家庭の不用品も喜んでお引き受けします。

これから新生活に向けて引越しやリフォームの季節です。

その際に出た不用品などはぜひ当社にお任せください!

次回もよろしくお願いします♪

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!