徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日はピアノの回収で鳴門市まで行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。


鳴門市にてピアノの回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
丁寧であった

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
満足な対応をして頂いた


今日はピアノの回収処分で鳴門市まで行って来ました。

『搬入の際は男性2人で階段で持ち上がったが、壁にぶつかって傷だらけにされた』

と話されていました。

そのため、解体してでの持ち出しをご希望されました。

その場で解体をして、パーツごとに分けて運び出しました。

荷物を運び出すとき、床や壁に当てられて傷がつくのって嫌ですよね^^;

「徳島片づけ110番」にお任せください!

迅速かつ丁寧に作業をいたします。

荷物運びのプロとして、周辺を傷つけない運搬テクニックで運び出します。

また、階段が狭い、ドアが通らない、駐車スペースが遠いなどの悪条件でも対応します。

ご心配な点などございましたらお電話でお申し付けください。

専門のスタッフが丁寧にご説明いたします。

明日もよろしくお願いします♪

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!