いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は上勝町まで3人掛けソファ等の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


上勝町にて3人掛けソファなどの回収処分 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は3人掛けソファ、ブルーレイレコーダー、パソコン、子供用ゆりかごの回収処分に行ってまいりました。

ソファは持ち込むとき、業者さんは何とか運べたとのことでしたが、

らせん階段であったものの、ソファを縦にして何とか運ぶことが出来ました。

今回は品数も少なかったこともあり、少量回収プランにてご利用いただきました。

「徳島片付け110番」ではお客様の不要品の量に応じて少量回収プランと積み放題パックをご用意しております。

積み放題パックは3段階のトラックの大きさのプランがあります。

それぞれのトラックに一杯になるまで積み込んで帰りますので、引越しや大掃除に大変便利です。

どのプランが最適か、お電話にてご確認下さい。

また、現地での見積もりも無料で行っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします!

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!