いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの田中です。

本日は小松島市まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


小松島市で遺品整理のご依頼 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は小松島市まで遺品整理のためお伺いをしました。

依頼者様のお父様が亡くなられた為、一軒家を丸ごときれいにして欲しいとのご依頼でした。

大型のキャビネットが2つ、タンスが5つ、事務机に回転椅子、5人掛けソファに置物が多数ありました。

中でも目を引いたのが、等身大のトラの置物!!

お父様のご自慢の品だったということですが、この機会に引き取ってもらうことにしたそうです。

大きなトラに見守られながら作業をいたしました^^

「徳島片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収処分いたします。

面倒な運び出し・片付け・分別・梱包も全て対象内の「積み放題プラン」もご用意しております!

もちろん1点からの少量回収もしてますので、ぜひご利用下さい。

明日も1日頑張ります^^

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 田中


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!