徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの中島です。

本日は遺品整理のご依頼で神山町に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


神山町で遺品整理のご依頼 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
喜びの声なども良かったので

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は2DKの借家の遺品整理で神山町までお伺いしました。

「親族が住んでいたアパートの遺品整理をお願いしたいのですが、自分たちで出来る限り片付けたけど、後は大きいものがほとんどなので、処分と片付けをしてほしい」とのご依頼でした。

冷蔵庫、テレビ、扇風機、衣類等の細々したもので、軽トラ1台分くらいの量でした。

不用品を回収した後に、水周りのお掃除をして作業完了です!!

急に御親族がお亡くなりになったりして、不用品の処分に困るお客様は結構いらっしゃいます。

そんな時は『徳島片付け110番』にお任せ下さい!!

お客様のご負担が少しでも少なくなるよう、お手伝いさせていただきます。

まずは、お問い合わせください^^

明日も1日頑張ります!

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 中島


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!