徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの内田です。

本日は阿波市までネコ用のゲージなどの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


 

阿波市にてネコ用ゲージなどの回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
ホームページにのっていたアンケートの内容

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日の回収処分の依頼は、ネコ用のゲージ、シングルベッドにコンポなどです

両手を広げてたぐらいの大きめのゲージには、10年以上かわいがっていたネコがいたそうです。

今回使わなくなったということで、他の不用品と一緒に処分するとのことでした。

『丸々太ってて、孫たちにはネコバスなんて言われてたんだよね。いなくなれば寂しくなるんだけど…』

と、お客様は話されていました。

お客様自身もご高齢のため、今後はペットを飼う予定はないとのことです

長年愛着のあった品物でも、場所がなくて処分に困っているものございませんか?

「徳島片付け110番」にご連絡をください。

大切な想い出はお客様の胸に大事にしまっておいて、役目を終えた品々は当社がきっちり回収させていただきます。

お電話でのご相談もお待ちしています。

明日も1日頑張ります^^

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 内田