【阿南市才見町】木材、タイヤ、ハンガーラックの回収・処分 お客様の声

回収場所 阿南市才見町
回収内容 木材、タイヤ、ハンガーラック
実際の作業料金 20,900円
お客様のご要望 今日来てほしい
担当のコメント 木材、タイヤ、ハンガーラックの回収・処分の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

今日来てくれるなら依頼したいとのことでしたので、早急にスタッフのスケジュールを確認しましたところ空きがあり伺えることがわかりましたので、その旨をお伝えしましたところご依頼を決めて下さいました。

処分品の詳細をお聞きし、その内容から軽トラ積み放題パックのプランをおすすめし概算の金額をご案内し、大きさや搬出状況によっては料金が変動する可能性があるので、その場合は当日に現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしました。

実際の作業、スタッフの丁寧迅速な仕事で回収作業が終わり、喜んでいただけました。

こちらが事前に提示した金額よりお安く回収できたこと、全ての不用品を搬出できたことに大変満足していただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 466602

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
回収できないものがあるかもしれない
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
不法投棄されないかは少し不安があった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
大量のゴミ掃除などもできると書いていたので、案外どんなものでも回収してくれそうと思った
実際にご利用になっていかがでしたか?
電話対応も現場の方も丁寧で頼んでよかった
最後にサービスの点数を教えてください!
85

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。