いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

本日は、徳島県吉野川市へ粗大ゴミの回収に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


徳島県吉野川市にて粗大ゴミの回収 お客様の声
〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、タンス×2・冷蔵庫・食器棚・その他衣類などの回収にお伺いしてきました。

「部屋の整理をして、倉庫へ入れてるんで、それらを回収して欲しい」とのことで回収してきました。

年末に大掃除をし、要らないものを「とりあえず…」と倉庫へ入れたそうです。

業者に頼もうと考えてはいたそうなのですが、どこも納得がいかずズルズルと半年経ったそうです。

そんな時、ネットで当社を見つけ連絡してくださり、提示した金額にもご納得いただき、

ようやく処分に出せ、ホッとされていたようでした^^

不用品とはいえ今までお世話になった物ですから、自分に合った業者に託したいですよね^^

処分にお困りの物がありましたら、まずはご連絡下さい。

お見積りは無料で行なっていますので、お気軽にお電話お待ちしています♪

ご不明な点や気になる事がありましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!