徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

不用品処分とハウスクリーニングを依頼していた。

9月6日に見積もりの予約をしていたが、当日になっても作業担当から連絡がなかった。

作業担当の携帯電話に連絡すると「別の所での作業が長引いている」と言われた。

こちらから連絡するまで何の連絡もなく、印象が悪かった。

「9月13日に行ける」と言われたので予約していたが、他社に見積もりをしていて、他社の方が対応が良かったのでそちらに依頼する。

もう来てもらわなくて結構。

事実確認

お客様のお話の通りで、作業担当が前の現場の作業が長引いているにも関わらず、連絡をすることなく、お客様からのお電話で初めて遅れることをお伝えしてしまいました。

作業が長引くと分かった時点ですぐにお客様にご連絡すべきでした。

申し訳ございませんでした。

徳島片付け110番からのコメント

この度は作業担当者の不手際により、お客様をご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご予約のお時間に遅れることは決してあってはなりませんが、今回のように、予約時間に遅れることがあれば、早急にお客様にご連絡すべきであったと反省しております。

今後二度と同じ失態を繰り返さないためにも、今後の業務改善に努めてまいります。