徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

5/5にフローリングワックス剥離とワックスがけ、2階の窓とサッシ、網戸の清掃をお願いしたが全く出来てない。

剥離も出来ておらず汚れを雑巾で塗り広げているだけでちゃんと出来てない。

窓とサッシも埃だらけ。

網戸も掃除しやすいように外してたがそのまま立てかけてあるだけ。どうなってるの?

事実確認

見積り時は、「床掃除、ワックスがけ、窓、サッシの簡易清掃、伐採木処分」の以上を依頼されました。

作業時には、見積り時対応されたご主人さまが不在でした。

床の汚れを見落としがあった様でその上からワックスがけを行なってしまっていました。

簡易清掃とのことで見積もり時お話をした為、窓拭きのみ実施を行いました。

伐採木積み込み後、そのまま御清算となった為、ハウスクリーニングの確認を行えていませんでした。

作業当日、ご主人さまは現場におらず、他のご家族様や来客者様から、「床がザラザラしている」と指摘を受けました。

「なぜ、そうなったかを教えてください」とご意見を頂戴した為、「こちらの見落としがあり、汚れの上にワックスがけをしてしまった可能性がある」と説明し、謝罪を行いました。

窓サッシについては、見積もり時の聞き間違えの可能性があることをご説明し、加えて謝罪いたしました。

徳島片付け110番からのコメント

この度は、見積もり時の作業内容の把握不足、及び作業前の「作業説明不足」、そして作業後の「原状回復徹底不足」で多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

今後は、

  • 御依頼者さまと立ち合い者さまが異なる場合の、ご依頼内容確認の徹底
  • 作業前の作業説明の徹底
  • 作業後の原状回復及びお客様とご一緒に現場確認

をすることで、再発防止に努めて参ります。

ご満足いただけないサービスの御案内となりましたことを猛省し、今後の品質向上に活かして参ります。

申し訳ございませんでした。