徳島片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場スタッフの関口です。

本日は、板野町へ大型ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

時前の連絡から
とてもすばやく丁寧に作業していただきました。


本日は本棚、食器棚、飾り棚の回収に伺いました。

「引っ越し先に持ち込めない家具を処分しようと思うんです。

大きな家具なのですがお願いしてもよろしいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

引っ越し先に持ち込めない家具はどうしても出てきますよね・・・^^;

サイズが合わなかったり、置く場所がなかったりと様々です。

持ち込めないから処分しようと思っても、大きな家具ですと自分では処分できないですよね・・・^^;

 

そんな時は「徳島片付け110番」にお任せ下さい☆

弊社のスタッフが運搬から処分まで全て行わせていただきますので、

お客様の手を煩わせることはございません!

 

一人では処分できない大型の不用品などございましたら是非

「徳島片付け110番」にご相談下さい♪

ご連絡お待ちしております!

その他ご不明な点等ございましたら、電話かメールにてご相談下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 関口