徳島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも徳島片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場スタッフの金村です。

本日は、那賀町へゴミ屋敷の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


那賀町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

一緒に住まれている妹さんからのご依頼で、

「姉の部屋が散らかっているんで片付けに来てもらえますか?」とのご連絡を頂きました。

「片付けを促しても軽く片付けたら「疲れた」と言って片付けるのをやめるんです」と

妹さんは話してくれました。

 

疲れて片付けをやめてしまうと、なかなか作業が進まずキレイに片付くまで

いつまでかかるのか、妹さんからすると心配ですよね;

衣服や、雑貨小物などが整頓されず足の踏み場を無くしていました。

そんなゴミ屋敷状態の汚部屋も、徳島片付け110番にお任せ頂ければ、

整理されたキレイなお部屋に戻させていただきます^^

 

今回のお客様である、お姉様は綺麗になったご自分のお部屋を見て

「一緒に住んでいる妹に悪いなぁと思いつつも出来なかったので、本当に有り難く思います」

とお喜びの言葉をいただきました^^♪そのお言葉のおかげで私たちも頑張れます!

 

片付けが苦手で、出来ていなく悩まれている方

ぜひ、徳島片付け110番へご連絡下さい。

 

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 金村


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!