いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、徳島県小松島市へ片付けのご依頼を頂き、伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。

お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


徳島県小松島市にて片付けのご依頼 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
TELはやかったから

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、片付けのご依頼を頂き、ご依頼者様のお宅へ伺ってきました。

「大学時代から1人暮らしをしてるんですが、この春から社会人になったので部屋を片付けたい」

とのご依頼をいただきました。

このご依頼者様は、社会人になったのだから…とキッカケを見つけご依頼されました。

元々、片付けが苦手だったらしく、整頓がされていないお部屋でした。

洋服や、雑貨など細かい物が乱雑に置かれている状態を、ご依頼者様と一緒に片付けていきました^^

「また使うと思うと、物を元に戻すというのが面倒で…」と話してくれました。

そんなお部屋を、徳島片付け110番は綺麗に片付けに参ります!

お部屋の片付けにお困りの方がおられましたら、お気軽にご連絡ください^^

また、ご不明な点や気になる点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!