いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は、小松島市へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので掲載します。


小松島市にて粗大ゴミの回収 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?〉
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、テーブル・ベッド・カーテンの回収に伺いました。

「模様替えをしたくて新しいものに買い替えたんです」との事で、

以前まで使われていた物が不要になったということで、ご依頼頂きました。

「でも、どこに出したら良いか分からなかったので、ネットで探したんです」と当社へご連絡を頂いたそうです。

粗大ゴミの出しどころが分からないという方は、多いですよね。

処分にお困りになっている不用品がありましたら、徳島片付け110番ご連絡ください^^

基本、どんな不用品も回収にお伺い致します^^

ご不明な点がありましたら、お電話・メールにてご連絡ください。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!