いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、徳島県三好市へ遺品整理のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、掲載します。

※お客様の希望により、お名前を伏せて掲載させていただいております。



徳島県三好市にて遺品整理 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください

とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。

女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、遺品整理のご依頼で、ご依頼者様のお母様のご自宅へお邪魔してきました。

「家具は全部処分しようと思っているので回収お願いします」とのことでした。

タンスの引き出しなどに、貴重品や思い出の品が無いかなど慎重に確認しながら整理していきました。

ご依頼者様は、「思い出の物が出てくると、作業を止めてそっちに気が行って進まなくて…」とお困りだったようです。

遺品整理…自分たちだけでやると意外に時間のかかるものです。

そんな時は、徳島片付け110番にご連絡ください。

一緒に仕分け作業からお手伝いさせて頂いております。

整理が終わってから、ゆっくり思い出の品に浸っていただければ…と思います。

不安な点、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭