いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの川原です。

本日は美馬市まで引越しに伴う不用品の回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。


美馬市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/次官の都合が良かった

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
買取(幅広く)


今日は、明日引越しされるというお客様の不用品回収にお伺いしてきました。

『それまでに片付けてしまいたいものがあるからお願いしたい』とのご依頼でした。

学習机、折り畳みベッド、パソコンデスク、自転車などを回収してきました。

今回は軽トラパックにてお引き受けしました。

『徳島片付け110番」ではまとまった量の回収に便利な積み放題パックをご用意しております。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰めて帰ります。

引越しは大掃除の際の不用品が多く出たときにはご利用ください^^

次回もよろしくお願いします!

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 川原


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!