いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は美馬市までアパートの不用品回収に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。


 

美馬市にてアパートの不要品回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
 金額

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は依頼主様のお母様が住んでいたアパートの不要品回収で美馬市までお伺いをしました。

この度、お母様と同居を決めたということで、アパートを引き払うことになったそうです。

タンス3つにドレッサー、茶箪笥にベッド、机に冷蔵庫、テレビにテレビ台、リビングセットに布団などを持ち帰りました。

エアコンは、お客様が取り外せないということで、我々で取り外して持ち帰りました。

お電話にてだいたいの量を聞いていたので、今回も2tトラック積み放題パックにてのご案内となりました。

「徳島片付け110番」では運び出しや分別が不要な積み放題パックをご用意しております。

お引越しなど不要品がたくさん出るときには大変便利です。

お問い合わせお待ちしております。

 

明日も1日頑張ります^^

 

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!