いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの中島です。

本日は阿波市まで冷蔵庫、電気スタンドの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


 

阿波市にて冷蔵庫、電気スタンドの回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日は阿波市まで冷蔵庫の回収処分にお伺いをしました。

『最初、電気屋さんに引き取りお願いしたけど断られて、市の回収もだいぶ先だし、早く片付けたいから』とのご依頼でした。

ついでに電気スタンドも追加となり、持ち帰ることにしました。

早く処分したいのに、なかなか引き取ってくれるところがないと、ホント困りますよね^^;

そんなときは「徳島片付け110番」にご連絡を下さい。

予約さえ空いていれば、即日対応も可能です。

今日すぐなんて無理なんじゃないの?と悩む前に、ぜひお問い合わせください♪

大きなものから細々したものまで、基本的に何でも引き取ります。

出来る限りお客様のご都合に合わせてお伺いできるよう努めてまいります。

明日もよろしくお願いします!!

 

 

 

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 中島


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!