いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの兵頭です。

本日は、上板町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
申し込みから対応までが早かったので。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きい家具なので大変かと思ったが素早く搬送してくれた。
粗大ごみで出すのは難しいので助かった。


本日は、遺品整理のご依頼のためお父様の住まれていたアパートへお伺いしました。

物は少ない方だったので、遺品整理は出来たという依頼者様。

「でも、これだけの家財道具の処分に困っていて…」と、

お父様が生前使われていた家具などの回収をご依頼いただきました。

 

お家丸ごとの家財道具となると、ご自身だけでの処分は難しいと感じられますよね…。

そんな時は、徳島片付け110番へご連絡ください。

処分の難しい大きな物も、量の多くなってしまった物も、

徳島片付け110番なら、一気に回収させていただいております。

一からの遺品整理も承っておりますので、お困りになったら、

徳島片付け110番へご依頼お待ちしています。

 

ご不明な点や、不安な点などがありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 兵頭


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!