いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は、徳島県美馬市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂いております。


徳島県美馬市にてゴミの回収 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話やすかった

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、ダンボール・衣類(45ℓ袋×6)・不燃ゴミ(45ℓ袋×4)の回収にお伺いしました。

「ゴミがたくさんありすぎて、外に出すのが恥ずかしいんです」

と、回収のご依頼をいただきました。

 

中身を見られるかもと思うと、量の多いゴミを処分しにくいお客様もおられますよね。

そんな不用品を、誰に見られることなく徳島片付け110番は回収させて頂きますよ♪

…会社の方で適切な処理をするため仕分けをし、作業員が目にすることはありますが、

徳島片付け110番の作業員は、たくさんのゴミを見てきているので、

何も思わず、ただお仕事に専念するのみです!(笑)

気にせず、徳島片付け110番をご利用していただけたら嬉しいです^^

 

今回は、すでにお客様の方でまとめてくださっていたので、

トラックに積むのみで回収作業は完了しました!

お忙しくされている方や、まとめるのが面倒という方は、

そのままお渡ししてくださっても構いません♪ご利用お待ちしています^^

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!