いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの金村です。

本日は、徳島市へ分別されていないゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


徳島市にて分別のされていないゴミの回収 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、衣装ケース・衣類・缶・ビン・新聞紙・プラスチック製品の回収に伺いました。

「分別が面倒で出来ていないんですが、回収してもらえますか?」

とのご連絡を頂き、お伺い出来ることを伝えましたら、ご依頼していただけました。

 

物の分別って、面倒な事が多いですよね。

徳島片付け110番では、分別のされていないゴミも、そのまま持ち帰ります。

持ち帰り、会社の方で作業員が細かく分別を致します。

今回は、衣装ケースに洋服が入ったままの状態の物も回収してきました。

分別していないと別途料金がかかることもございますが、きちんと事前に、

ご提示させていただきますし、お客様にとって面倒な分別を強制はしていないので、

そのまま渡してくださって構いません。安心してお任せください^^

 

その他、ご不明な点がありましたら、ご連絡お待ちしています。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 金村


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!