いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

本日は、徳島県吉野川市へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


徳島県吉野川市にて不用品の回収 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、シューズラック・照明器具の回収にお伺いしました。

趣味が変わり、買い替えを予定しているお客様から、回収のご依頼を頂きました。

 

趣味って、ちょくちょく変わっていくものですよね。

そのままでも大丈夫という方も居られるでしょうが、

自分のお部屋にこだわりのある方は、変えたくなりますよね^^

でも、不用品を処分に出すことを面倒と感じている方は多いようです。

今回のお客様も、「行政などに持って行くのが面倒だった」と言われていました。

そんな時には、徳島片付け110番へお任せ下さい!

お客様が飽きられた不用品を、きちんと回収に伺いますよ♪

不用品の処分に悩まれたら、徳島片付け110番へご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!