いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの山本です。

本日は、松茂町へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


松茂町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます


本日は、テーブルの回収にお伺いしました。

「凄く大きなテーブルなので、自分1人では運べないんです。

家の二階にあるので、外に出すことすら出来なくて」

とお困りのお客様からご連絡を頂きました。

 

お伺いし見させていただくと、二階からの階段ギリギリの幅のテーブルでした。

…これは、1人では難しい物ですよね…;

「部屋が狭くて前から邪魔だと思ってたんです」とお客様。

でも、大きなテーブルを処分に出すことが面倒で、今まで躊躇されていたそうです。

そんな時に、回収に来てくれる業者があるという事を知り、

弊社へご連絡をしてくださったそうです^^

階段等の障害物があったり、大きな物だと“自分で運べない”

と、処分を諦められる方が多くいらっしゃいます。

そんな、諦められたお客様、徳島片付け110番へご連絡下さい^^

きちんと、階段も使い、プロが運搬回収に伺わせて頂きます♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 山本


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!