いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの石井です。

本日は、北島町へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


北島町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、布団・テーブル・洗濯機・冷蔵庫・食器棚の回収を行なってきました。

「急ぎなので、今日中に来てほしい」とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

「急に引越しをしなくてはいけなくなった」というお客様。

かなり焦られている状況でご連絡を頂きましたので、本日中にお時間を見つけ、

回収に駆けつけさせて頂きました。

急な引っ越しとなると焦りますよね;手続きや荷造りの他に、今回のように、

不用品の処分…。でも、急だとすぐに対応してくれる所は少ないかと思います;

そんな切羽詰まった方は、徳島片付け110番へご連絡下さい!

弊社では予約が重ならなければ、当日回収も可能です。

今回のお客様のようにお急ぎの方は、予約の空きをお電話・メールにてご確認下さい☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 石井


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!