いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの山本です。

本日は、徳島市へゴミの収集にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


徳島市にてゴミの収集 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

2t積みほうだい等ではなく、1点いくらでひきとって
くださってとてもありがたかったです。当日の追加もありがとうございます。助かりました


本日は、セミダブルベッド・マットレスの回収を行ないました。

「セミダブルのマットレスの回収をお願いします。

行政に持って行くつもりだったんですが、あまりに大きく運べないし、

車に乗らないしで困ってます」とご依頼いただき、お伺いしてきました。

 

重く運べなかったり、乗せて行く車がないとなると困りますよね;

ご自身では難しい不用品の処分は、徳島片付け110番へお任せください!

当初、マットレスのみの回収をご依頼いただいていたのですが、

回収当日に、「ベッドの方の処分も決めたので回収お願いします」とご連絡を頂きました。

当日に、不用品の内容に変更がありましても、徳島片付け110番は、

素早く対応いたします^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 山本


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!