いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの古川です。

本日は、板野町へ冷蔵庫の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


板野町にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積もりに親身になってくれた

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?〉
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。〉

何も言う事がない位い感謝しています。


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「行政に連絡しても、時間外で。

持って行こうと思っても重くて運べないし、どうしようかと困ってたんです。」

と回収に来てくれる業者を探され、弊社へご依頼してくださったそうです。

 

お客様のご都合と、処分場の営業時間が合わないということ、ありますよね;

そして、問題なのが重くて運べないという点…。

時間が合わせられたとしても、持っていけないのであれば処分できないですよね;

そんな時は、徳島片付け110番へお任せください!

予約の埋まり具合にもよりますが、お客様のご都合に合わせお伺いすることが可能です^^

年中無休で稼動していますので、どこかでご都合が合うはずです♪(笑)

そして、今回のお客様もお困りになっていた、重くて運べないという点、

徳島片付け110番は、運搬から回収と全て作業員が行なわせていただきますので、

お客様は見ているだけで作業は終わります^^

 

不用品の処分にお悩みの方は、まずお電話・メールにてご連絡ください。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 古川


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!