いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は、佐那河内村へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


佐那河内村にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂きました。

「身体が弱く部屋が片付けられなくなって、それ以来部屋が汚いんです」

と、ご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

「今日こそは片付けよう!と思いながらも片付けに至らないんです。

部屋が汚いことにイライラもしている」とお話ししてくださいました。

身体を悪くされ、片付けられなくなってしまったお客様。

お部屋が汚いことで、精神的にも参ってしまっているようでした。

そんなゴミ屋敷になってしまったお家を、徳島片付け110番が片付けに駆けつけます!

ゴミ屋敷は、身体への影響も勿論ありますが、精神的にも影響があるといいます。

そのような状態が、良いとは思えませんよね。

徳島片付け110番が、そんなゴミ屋敷を綺麗なお家にするためお手伝いさせていただきます^^

ゴミ屋敷でお困りの方、徳島片付け110番へお気軽にご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!