いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの福入です。

本日は、徳島市へ不用品の回収に行って来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


徳島市にて不用品の回収 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な接客でした。


本日は、健康器具の回収にお伺いしました。

「主人が数年前に買ったんですけど、三日坊主で終わり、ほとんど使わずで…」

と今回、処分を決められ弊社へご連絡してくださったそうです。

…健康器具って、「買おう」と思ったときは、やる気満々で

いざやり始めると、使わなくなっていってしまうんですよね…;(苦笑)

使わなくなった健康器具は、部屋を占領しているだけ…というお宅も多いのではないでしょうか?(笑)

使っていない不用品は、処分に出しお家をスッキリさせちゃいましょう^^

「私も処分に出してスッキリしたい」とお考えの方は、徳島片付け110番へご連絡下さい♪

迅速・丁寧に回収に伺わせていただきます。

 

ご不明な点、お気づきな点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 福入


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!