いつも徳島片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

本日は、徳島県上板町へゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


徳島県上板町にてゴミの回収 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い

〈7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?〉
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、漫画・雑誌(ダンボール×10)・CD(ダンボール×5)・棚の回収にお伺いしました。

「同居していた友人が置いていったもの」という不用品の処分を、弊社へ任せてくださいました。

ご友人も「要らない」ということで置かれていったらしいのですが、このお家の住人からすると

迷惑なお話ですね;(苦笑)

「処分に困ってました」というご依頼者様は、ネットで検索され弊社を見つけてくださり、

ご依頼いただきました。

突然の不用品…処分に困りますよね;そんな時は、徳島片付け110番へご連絡下さい!

お客様が不要だと思われる物は、喜んで回収に伺わせていただきます^^

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!