いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

本日は、徳島県板野町へ遺品整理のご依頼をいただき伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。


徳島県板野町にて遺品整理 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、遺品整理のためご依頼者様のお母様が住まれていたお宅へお邪魔してきました。

「今月中に退去しないといけないので、早めにお願いしたい」とのご要望がありましたので、

ご連絡をいただいた翌日である本日、伺わせて頂きました。

当社では、予約が重ならなければ当日・翌日にも伺わせて頂く事が可能です。

日時は、お電話にてご確認下さい。

洋服がお好きだったというお母様は、たくさんの洋服をお持ちでした。思い出の品として

ご依頼者様が何着か「取っておきます」という事がありました。

その他の衣類、家具、家電などは回収することになりました。

回収するのも、ご遺族の方の思い出に寄り添い残すことも、

大切な事だと思いながら作業させていただいております。

遺品整理でお困りの方、徳島片付け110番をお頼りください。

ご不明な点や、不安な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!