いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの宮阪です。

本日は、徳島県美波町へゴミ屋敷整理のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので掲載します。



徳島県美波町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、ゴミ屋敷整理のためご依頼者様の住むアパートへお邪魔させていただきました。

「昔から片付けられない人間で、友達を家に呼びたくても、これじゃ呼べないので…」

と決心され当社へご依頼いただいたそうです。

玄関のドアを開けた瞬間から、足の踏み場がない程のゴミと細かな雑貨などが散乱している状態でした。

「これでは、友達は呼べない…」の前にご依頼者様の身体が心配になります;

でも、徳島片付け110番にお任せ下さい!!

どんな状態の汚部屋でも、喜んで片付けのお手伝いをさせていただきますのでお気軽にご連絡下さい^^

始めは、恥ずかしがる方がおられますが、そんなことはありません^^

片付けられない方は、たくさんいらっしゃって、色んな現場に私たちは伺わせて頂いております。

最後、綺麗になったお家を笑顔で見ておられるお客様が多く、その笑顔に私たちは助けられております☆

ぜひ、ゴミ屋敷で手が付けられなくなりお困りでしたら、徳島片付け110番を頼ってください^^

ご不明な点や不安な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 宮阪


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!