いつも徳島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

本日は、徳島県小松島市へゴミ屋敷整理のためお伺いして来ました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。

徳島県小松島市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


本日は、ゴミ屋敷整理のため、お邪魔してきました。

ご依頼されたのは、この家の息子さんで「母が亡くなって父1人になって前々から気にはなっていたんですが、

久々に帰ったら、本当に酷い状態になっていたので…」と当社へ連絡をされたそうです。

今まで、家事などをしてこなかったというお父さん…お1人になり、”どう不用品を処分すればいいか…”

“面倒…”という気がまわってしまい、ゴミ屋敷になってしまったそうです。

奥さんに任せっきりだったご主人からすると、不用品の処分に難しさを感じるでしょう。

そんな時は、徳島片付け110番へご相談下さい。

このような状態になると、ご自身で片付けるには限界があります。

そこで徳島片付け110番がお手伝いに伺わせて頂きます^^

ご不明な点や不安な事などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!