いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの高宮です。

本日は那賀町までベッド、パソコンなどの回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前はふせて掲載させていただきます。


那賀町にてベッド、パソコンなどの回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
非常に良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
非常に良い


今日はベッド、パソコン、モニター、テレビ、収納棚などの回収処分に行ってきました。

『他のところに回収が決まっていたけど、直前で断られて困っている』

とのお電話を頂きました。

1部屋に不用品を置いていて、かなり邪魔な状態なので早く片付けてほしいとのことでした。

そのため、電話の翌日である今日お伺いをし、回収をすることになりました。

お客様に、軽トラ積み放題パックのご説明をしますと、

『それなら迷っていたカーペットと空気清浄機もお願いします』

とのことで、持ち帰ってきました。

「徳島片付け110番」では当日見積もり・即日回収も行います。

急に片付けが必要になったときなど、お気軽にお問合せください。

まとまった不用品がありますと積み放題パックもございます。

次回も回収頑張ります!

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 高宮


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!