いつも徳島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は徳島市までお庭の不用品回収処分に行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


徳島市にてお庭の不用品回収処分 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日は庭に置かれているドラム缶やトタン、鉢などの回収処分にお伺いしてきました。

現場は、お客様の実家だったのですが、

大量に置かれた物のために野良猫のたまり場になっていたそうです。

近所からの苦情もあったこともあり、今回置かれているものを全て撤去したいとの依頼でした。

『家の中でなくとも来てくれるのでしょうか?』とのご心配のご相談をされました。

大丈夫です!! 「徳島片づけ110番」はスーパーマンのごとく駆けつけます!

空は飛べないので、車でお伺いしますが(笑)

不用品があるところ、屋内でなくとも何処へでも回収いたします。

畑やガレージ、公園の掃除の後片付けといった依頼も実際にありますので、

お気軽にお問い合わせ下さい♪

ご相談・見積もりは無料になっております。

分からないことがありましたら、お電話にてお尋ね下さい。

次回も回収頑張ります!

・・・徳島片付け110番・・・
現場スタッフ 佐野


遺品の片付け大量ゴミの処分退去後の清掃等のお見積もり依頼待ってます!